ちばびんネット商売貧乏日記

ちばびんはネット上でサイトを構築しながら死にゆく

サイトアフィリエイトもヤフオクも売れない。

2017年4月13日。

 

いつもと同じように変な時間に寝てしまい、

いつもと同じように昼に起きた。

とりあえず、ライフラインの確保とサーバー料金だけはきちんと支払いしなければならないので、マケプレヤフオクに何点か出品した。

 

そのあとにサイト作成作業。

新しく作る美容案件のサイトを若い女性になりきったつもりで、書く。

あくまで「つもり」である。

しょせん、老人が20代女性になりきれるワケがない…、そこはかとなく漂うネカマ臭には目をつぶっていただき、なんとかそのできの悪さを補って余りある順位につけたいものだ、とリンクをあてて、上位サイトをチェックして下層ページの構想。

 

できの悪いサイトじゃ上がらないという話しにいま耳を傾けているヒマはない。

自分が信じている人がやっているやり方でとにかく作るしかない。

綱渡り状態でよそ見してられないのですよ……。

 

まあアレです、今の頼みの綱は上位一サイトのキープと2枚目の数サイトを上げること。

けど先月のアレ、あのグラグラで正直ますます何をしたらいいかわからなくなってる。

 

何をしてわからないのにお金をかけてリスク負うのもなんだから新規サイトの作成と更新、リンクは無料ブログとかアレとかで賄ってる。

 

正直効いてるのかはまだわからん……。

 

わかる前に餓死したりして。

 

で、報酬は1件だけ…、あとヤフオクでモノが少し売れた。バイト程度の日当が出た。

 

滞ってたサーバーの支払いができるよ。

 

今日も抗うつ剤でぼんやりしたアタマでとりあえずサイトを作る。

 

というワケで。

 

拙文スマソ。