ちばびんネット商売貧乏日記

ちばびんはネット上でサイトを構築しながら死にゆく

はじめまして。

自己紹介から。

とうぜん偽名。

けど千葉という自分の人生通じて一番ゆかりのある姓と、人生で一番貧乏な今の日記なもんで併せて「ちばびん」。安易。

 

サイトアフィリエイトマーケットプレイス出品とヤフオク、メルカリでしのいでるけど、

利益もたいしたもんじゃないし、いつつぶれてもおかしくない。

だからデスロードを記していこうかなーーって感じDEATH。

 

 

メンタルが不安定なもんで、血迷っていったん働いてみた。

一年頑張ったけどたぶん契約社員から正社員になれそうもないし、既知外ばっかりで存分に心もやんできたので辞めた。

 

 

これでも頑張ったんだよ。抗うつ剤のわりと強めのを1日20錠近く飲んでさ。

どんどん辞めてくひとの背中みながら。

 

もうそのオフィスの14階の窓が割れるってならそのまま飛び降りたくなったんで辞めた。

 

 

これから死ぬまで会社勤めとかできないと思うので、うちの仕事で成功しなきゃマジ死ぬからさ。

どう人が壊れていくか書いてく。

 

とりあえず借金が70万円くらいある。

滞ってる。

月末が怖い。

月末になるとビビって眠れないし、寝たら12時間位目が覚めない。

 

今はサイトアフィリエイトに全力費やしてる。

先月11万円

あと足りないぶんは私物売ったりしてしのぐ。

しのげなければどうにかなっちゃう、って感じだよ。

 

この日記が滞ったら僕の人生も決定的に滞ったと思ってくれ。

 

とかいってさくっと削除されたりして。

 

拙文スマソ