ちばびんネット商売貧乏日記

ちばびんはネット上でサイトを構築しながら死にゆく

自信なさげにとにかくサイト作成

昨日、変な時間に寝落ちしたせいで、相変わらず規則ただしい生活というものが取り戻せない。

 

最近良く聴く曲の歌詞に、

 

「なにをどうしても眠れない夜は

何が何でも眠っちゃいけない夜さ」

 

って素晴らしいフレーズがあったのでそれに倣って朝までPCに向かって、

初めての案件の記事を悩める女子のつもりになって書いていた。

 

だいたい普段は、リライトで適当、万が一上がったらもっとちゃんと書き直すよ…、って姿勢なもので、

 

ホントに久しぶりに3時間という長時間にわたって、悩める女子憑依状態でサイトを作っていたワケだけど、

 

きっと今見返してみたなら、

 

疲れてところどころでオッサン臭が漂っていることであろう……。

 

要はそんなサイトからものが売れるのかって話っすよ。

 

もうほんと自信なあくアップロードですわ……。

 

初期SEOは無料ブログでもあてようかと思っている。

 

お初のジャンルで、バックリンク資産がないのですよ……。

 

今や中古ドメインすら買えない。

 

中古ドメインを買えるくらいならコメを買う!

 

てなわけで、80%くらい意味ないことしてたような気がしつつも、

 

いい加減、寝不足で毛根が死滅してきたので、風呂にも入らずそのまま寝る(重ねて毛根死滅フラグ)。

 

 

拙文スマソ。